人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログお引越しのお知らせ✨

エキサイトブログをご覧の皆様へ

2013年から約7年間続けてきました
こちらのエキサイトブログでしたが、

今回を持ちまして、
アメーバブログへお引っ越しすることになりました。


今までもエキサイトブログでお付き合いくださいました
皆様、本当にありがとうございました💖


これまでのこちらの記事は大切な私の宝物として
このまま取っておきたいと思います✨


本日の記事以降から先はぜひ下記に添付しました
アメブロURLへ、
お立ち寄り頂けたら嬉しいです💖


アメーバブログへ行きましても、
皆様との楽しかった日々を胸に
また心も新たに、お付き合い頂けたら
幸いです💖


ブログお引越しのお知らせ✨_f0239824_16134609.png


これまでエキサイトブログでは本当にお世話になりました❣️

お付き合いくださり心から感謝申し上げます。


2020年ここからはアメブロにお引っ越しとなりますが、
引き続きPetit Rose Jardin -Home&Garden-を
どうぞよろしくお願いいたします✨
 

Petit Rose JardinアメブロURLはこちらから
お願いいたします^^




・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


日々の暮らしの質の向上と
愛しい人生ステージアップを叶えるための
癒されトキメク空間づくりの
アイデアやヒント
すぐに使えるガーデン情報など

レッスンのご案内、募集も全て
無料メルマガ『PRJガーデン便り♪』


からお伝えしています🎶



無料メルマガへのご登録は
下記のホームページコンタクトフォーム
よりお願いいたします。


https://www.petitrosejardin.com/contact

件名にメルマガ希望とお書き添えの上、
送信ボタンをお願いいたします。


本日もありがとうございました😊
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
Home&Gardenプロデューサー
金箱ひさ子
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





by 2525nikkoniko | 2020-02-12 16:12 | Home&Gardenプロデュース
<< 2019 12月 Noel ス... >>